アダルトチルドレン

サイトマップ

アダルトチルドレンのあなたへ 虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?



「愛する人ができて、どうしても乗り越えなければいけない」

そう思っているあなたへ


「5分間 」だけ時間をとって下さい

あなたの人生にとって大切な「5分間 」になると思います



歌手(シンガーソングライター)としての活動の他に音楽療法家、

虐待専門のカウンセラーとして3000人近くの相談に乗り、

市民活動団体「サークルダルメシアン」の代表を務めている

岡田ユキは

機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ

まずは虐待のトラウマを解消できるAC判別法を知って欲しいと思っています


●なぜ虐待が起こるのか?虐待の実態が理解できます!

●自分を虐待してきた家族への対処法がわかります!

●岡田式AC判別法により、自分に合った治療法がわかります!



そして「もしかしたら、私も虐待を乗り越えて、違う自分になれるかもしれない」

そういう希望を少しでも持っていただけたらうれしいです。



虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】

〜機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。

虐待のトラウマを解消できる AC判別法 とは?





「岡田ユキの虐待根絶マニュアル機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ」について

虐待専門カウンセラー岡田ユキの【虐待根絶マニュアル】〜機能不全家庭に育ったアダルトチルドレンのあなたへ。虐待のトラウマを解消できるAC判別法とは?

CSSレイアウト講座